古昔の美酒 INISHIE 匠『No.1 -Doux-(甘味タイプ)』(1997年 2007年 2010年ブレンド)
【セット内容】200ml 1本
【発送時期】祝日除く、常温配送
【賞味期限】なし
【保存方法】日光を避け、冷暗所に保管して下さい。
※熨斗ご希望の場合は、備考欄にご記載ください。
大切な方との思い出を呼び覚ますヴィンテージギフト
古昔の美酒は、希少価値が非常に高い10年以上熟成させた国産ヴィンテージのみを取り扱うブランドです。
長期熟成によって生まれる深い味わいは新酒のそれとは全く異なり、お酒好きの方を唸らせるばかりか、
普段お酒を飲まない方にも美味しく召し上がっていただけます。
「時」の重みが込められたヴィンテージ酒は、人生の節目節目に贈る特別なギフトにピッタリです。ラベルには醸造年・製造年が記載されております。美味しいヴィンテージ酒と共に、昔の懐かしい思い出を語り合う楽しい時間をプレゼントしてみませんか。
 |
・飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。
・妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。
・お酒は楽しく、ほどほどに。飲んだあとはリサイクル。
・当店では20歳未満と思われるお客様の場合、必ず年齢確認をさせて頂き未成年者へお酒を販売しないように取り組んでいます。
|